DIGIコレ5

サークル参加します。

東1ホール カ40b ネコヤス

大タケ本制作中、オフなんとか間に合うといいな…

花火大会的なあれで大タケがイチャイチャしてる話(予定)

http://www3.to/digi2018

私も参加させていただいてしまったカレンダー企画、サンプルだけでもスゲー!!!ってなっててむちゃくちゃ楽しみです

かいそ~~~

サイト改装しました。まだちょいちょい調整したいですがとりあえず形はできた。
なんか見づらかったり変かなって思うとこあったら教えてください。
色々描いたり書いたりしたいなー。

スパコミにタケダさんとこで無配させてもらった太光まんがをアップしました。お手に取ってくださった方、ありがとうございました~!
イベント当日ちょっとスペースお留守番させてもらったんですけど、デジ好きの方々とお話しできたりして楽しかったです。
西ホールの3か4で、なんていうかシャッターや窓の向こうに見える空が近くて気持ちよかった。

4日スパコミ

急ですが、タケダさんのところで春の本を委託してもらえることになりました。タケダさんありがと~!
西4・q37b「OPEN MIND」さんですお世話になります。 よかったら見てやってくださいませ~。

あと太光の無配まんがペーパー作りたくなってしまって、タケダさんに聞いたらオッケーいただいたのでこれから作りたいと思います。スパコミ行かれる方で太光も好きだよって方いらっしゃったら、よかったらもらってやってください!

とりあえず明日(3日)はデジモンアドベンチャー企画展!